人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月24日(日)  首痛い・・・

昨日、首に痛みが走り・・・まーたやってしまった。
ギックリ首??そんな感じ(TT)
慌てて接骨院2けん、はしごしたけどお休み(><)なんぞの会でもあったのかしら??めっちゃショック。
そんなこんなで今日も痛~い1日、過ごしました。


久しぶりに3食日記。

朝は毎度、もう定番の目玉焼きダブル丼。焼き菓子とカフェオレも。

おやつは、甘酒ミルクを2杯。


昼は、氷見牛カレー(レトルトの。これ、チビもだし、家族みんな結構好き^^)。
食後は、でこぽん、せとか。両方みかんね。
大食漢とも言われますが、昼はわりとフツーです。夜にドカ食いするので(^^;昼間は案外小食かも。

おやつ、クッキーだったりチョコだったり、甘いを欲する。疲れてるのかしら。。


夜は、昨夜に続いてヒレステーキ(^^)焼き方も、自画自賛、旨い!(笑)
と、ボイルイカをしょうが醤油で、ふぐ(氷見で採れるあれね)の煮付け、すりみ汁、
もやしとニンジンの合えもの、おつけもの、ご飯。
お酒は終始、冷酒を(^^)


帰宅して、スイーツはくるみのパウンド。

ワインを開けて、今夜はおうち宴会も。。。
お夜食は、力うどん(レトルトのうどんに餅だけ2個焼いて入れてみた)。
腹いっぱい、寝るー。
by sumibeer | 2013-02-25 12:47
<< 2月25日(月) とうとうマコ... 2月21~(木~)  豪華な毎... >>