人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月23日 日曜だってのに。。。寂しいなあ。。。

4月23日 日曜だってのに。。。寂しいなあ。。。_f0096787_9553112.jpg旦那と一緒に、「眠たいねぇ。。。。」なかなかベッドから出られず、30分寝坊。
朝は、ご飯、納豆、目玉焼き、きんぴらごぼう、焼き鮭、お味噌汁(ネギ・切干・油揚げ)、苺ヨーグルト、アイスオーレ。
ここ最近、食べてもすぐ・・・1時間も経てばなぜか小腹が(^^;
おやつは、最近CMで見かけて気になってたコレ(←)。予想以上に美味しいかも。カロリーメイトのボソボソ感も好きだけど、こーいうしっとりクッキーぽいのも大好き。2本ともパクリ。
バナナジュースもグビっと飲み干して、なんとこれ3つで500kcal以上。。。結構あるんだねぇ。。


4月23日 日曜だってのに。。。寂しいなあ。。。_f0096787_1001282.jpg昼は、昨夜のリベンジ?もちろんカレー。お肉(これも飛騨牛。買いに行くのも面倒だったので、冷凍ストックしてあるすき焼き肉を使った)を焼いて、ご飯にたっぷり乗っけて、昨夜の残りのルウ、上からかける。
これがドンピシャ大正解(^^)やっぱ、肉はこーじゃなきゃ!妙な納得しながら、二人でパクパク頬張る。うんまい(^^)
と、お味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)、たくあん、アイスオーレ。

午後からは、毎度の生活。日曜だってのに、ゴロゴロゴロゴロ。。。夕方お買い物に出かけるのが、唯一の外出。なんだか寂しい日曜日。


夜は、昨日の竹の子使わなきゃ!と、竹の子三昧。
竹の子ご飯(油揚げと一緒に炊く)、若竹汁、豚肉と竹の子の玉子とじ、焼き鮭、筑前煮、竹の子の味噌焼き、たくあん。に、ビール。(写真、思いっきりボケちゃったので無し^^;)
どれも美味しかったけど、今夜の竹の子ご飯、大大大成功。私は3膳、旦那は丼で3膳、お見事完食(^^)食後はりんごでご馳走さま。
食べて旦那は祭りの練習へ。また一人。。。

旦那の帰宅まで、テレビみたりウトウトしたり、半目で寝転び状態。

お夜食は、おむすび(炒り玉子&胡麻の混ぜご飯で)作って頬張る(^^)
あー、なんだか今日は眠いぞぉ。顔だけ洗って寝ちゃおっと。
by sumibeer | 2006-04-24 11:51
<< 4月24日 そろそろネイルに行... 4月22日 ここ最近、吹き出物... >>