人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(水)  5月って・・・・  

早いねぇ。もう5月。

今年に入って何度目だろう??「早いねぇ」多々言ってるような(^^;


今夜はパパは留守・・・でも昨日に続き予定外の頂き物、鯛がメインの晩ご飯。
造りにしたのをいっぱいに・・・・これはもちろん冷酒でいただき(^^)

ワインにチェンジしたあとは・・・、
鶏ソテー、竹の子と昆布の煮付け、トマトをソースで、チーズ盛りあわせ、
スティックサラダ、牛モツ煮込み(レトルトの。不味かった。)、
昨夜の残りの例の絶品「中毒カレー」も。ほんとにこのカレー、ハマりまくり。

旦那が早々・・・想像以上に早めに帰宅、一緒に二次会スタートで・・・他にも肴は多々あるのだが・・・忘れた(^^;;


〆は、どら焼き。
ほんとは柏餅が食べたかったけど・・・・・・深夜にあるわけない(笑)

お腹いっぱい・・・背中の浮き輪肉・・贅肉増える一方のこのごろ・・・
いいのだろうかワタシ・・・・・と、翌日いつも反省するのでありました(^^;;;;;
by sumibeer | 2013-05-02 22:19
<< 5月2・3日  よいやさ祭り 4月26・27・28日  G・W前半 >>