人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日(水)  梅雨入り??

ほんと?と思うほど、降りませんねー。
実際雨は大嫌い、嬉しいけれど・・・先月傘を新調!
ちょっと使ってみたかったり(^^;

毎年・・・というか、呑みに行くたび置き忘れてくる傘(^^;;;
今回こそは忘れないぞ~(笑)



朝はスクランブルエッグ丼、生野菜のサラダ、ソーセージなど。
チョコ&カフェオレ。

おやつ、また、すくらんぶるエッグ丼(^^;


昼はアボカドご飯、バタートースト、カフェオレ。


おやつ、アイスクリーム(うずまきソフトだっけ?)、
クリームパン、カフェオレ。。


雨どころか、暑い日々。
今夜は、まさきに買わされた、冷やし中華ごまだれ。
具は、レタス、きゅうり、もやし、玉子・・・と、
パッケージにあったハムの変わりにから揚げ(笑)ボリューミーな冷やし中華が完成。

パパがいないし・・・・今夜はこれ一品(^^;;量で勝負いたしました(笑)

で、パパがいないし~。お友達と呑み電!(^^)
気が付けばワイン2本・・・・楽しかったよ~!
by sumibeer | 2013-06-06 09:20
<< 6月7日(金)  ヤバっ。七夕... 6月4日(火)  平凡に。。。。 >>