人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月4日(木) ご無沙汰してましたー

一ヶ月ぶり??かなり時間がすぎちゃいましたー(^^;
夏休み。ようやく終わって一息しています(^^)



なんせ最終日まで、マコのピアノに大忙し。ようやく録音終わったのが、1日の朝。
9/1の夜は、家族でどんちゃん。お疲れ様~の大宴会で終了(^^)
そして始業式の2日・・家族で寝坊(^^;笑



振り返って簡単に。。。

8月9日~妹ファミリー帰省(^^)
実家に泊り込み、連日宴会、楽しかった~。とくにBBQ最高!(^^)


お盆は、本宅行事や児童会行事、これらが多く・・・これまたバタバタと(^^;
が、多忙な昼間であっても、夜の宴会は健在~(^^)v
今年の夏は、マコの大のお気に入り、「鶏手羽」焼き続けたすみぞーです(^^;
なんだか・・・身体から毛が生えてきそうな気分(^^;
そんなわけで、肉で夏バテ知らず、家族みんな元気です(^^)

お盆明けからは真剣に、ピアノ三昧。
コンクールに向け、連日レッスンが続きます。

途中24日、お舅さんの叙勲祝いの祝賀会パーティー。
知事に国会議員の先生方や県議さん、有名どころがずらり。綿貫先生も、久しぶりに拝見しました。さすが、変わらず元気!
マコは朝から美容院で頭セット・・・だんだんおませになってきた~(笑)


その後の1週間は更にハードに・・・
自由研究やっつけ(あれは親の宿題ですな^^;)、所用であちこち行ったり・・・
あっというま。



食日記は。。。。

朝は変わらずスクランブル丼、それとフルーツやスイーツ、カフェオレ。

最近ハマってるおやつは、パスコのイングリッシュマフィン。二つに割ってトースト、バターとチーズ・ハムをはさんでいただきます♪


昼は、ここ最近のマイブーム。。。。インスタントラーメン(^^;
生麺タイプのインスタント麺、これにハマって(^^;昼ご飯はもちろん、お夜食にも食べてます(^^;わたし・・ほんとに馬鹿の一つ覚え(笑)


夜は変わらず焼肉。
多分夏の家ご飯・・・ほとんどそう。
手羽先&元を中心に、スペアリブなど骨付き肉が大活躍。わたしはロースもお気に入り(^^)
お酒はさすがにビール中心!これだけ暑いと美味しかった~(^^)
ビール2本と冷酒1本。〆のチューハイ1本、日課の日々。


と、ささーーーーーーっと書いてみましたが、
またそのうち、連続UPでがんばりま~す(^^)
by sumibeer | 2013-09-04 12:26
<< 9月5日(木)  歯医者さん 8月7日(水)  美味しい毎日... >>