人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月27日(金)   早起きして・・・・

朝っぱらからPTA仕事。
黄色い旗と帽子で、交通街頭指導に行ってきました。

パトカーさんから、何度も

「ご苦労様です。etc。」スピーカーで言われちゃうと、

とってもいいことをしている・・・気分になりますね(笑)


その後、ひさーしぶりのお友達とアポ。
美味しいケーキを食べてきました(^^)

昼は太巻き寿司。魚の入ってないやつね(^^)





久しぶりに更新してますが、変わったことはありません。
あえて言うなら・・・・。
「食欲の秋」、まーたかぁ~。そんなとこ。

あ、変わったというか、魚嫌いがどんどんエスカレート・・・しているすみぞーです(^^;
なので秋刀魚は食べませんが、高級食材・松茸なんぞもデイリーでは食べれませんが、
かぼちゃ、さつまいも、くり~!わたしの大好き三大ホクホク、毎日食べてます(^^)

なんてったって今朝のごはんは、
栗いりお赤飯に、かぼちゃのスープ、そしてサツマイモの蒸かしたの!(^^;
あ、結局食後にスクランブルご飯も・・・・食べちゃったけど(笑)


晩ご飯も相変わらずー。
珍しく今週は、「麺メニュー」もあったけど、
「お肉とお酒」、わたしの最大大好物メニュー、欠かすことはありません(^^)


今夜はお鍋の予定~♪
は~やく夜よこい~~~~~~♪
by sumibeer | 2013-09-27 14:23
<< 9月28・29日(土日)  週末 9月21日(土曜)  3連休ですよ~ >>