人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月16・17日(週末)  1泊~~~~

実家へ1泊。毎回ながら、ラクさせてもらってます。。
わたしの生活を
「大変だねぇ」なんて言ってくれるのは、母のみ。なのでとっても居心地いい。
まあ、大変といえば大変で、ラクチンといえばラクチン・・微妙なところではあるけれどね(^^;


今回も、美味しいご飯をいっぱいに(^^)、のんび~りさせてもらいました(^^)
実家に戻るとちょっと太れる。。。多分家で、動きすぎなんだーーーわたし。



マコのピアノのコンクールまで、1週間を切ったところ。
金曜日には、先生宅で練習。
前日には、教室の参加者全員で、ヘリオスにてステージ練習だとか。
そして24日は本番。金沢へ。
だんだんママも緊張してきたこのごろ。。。

これが終われば、夜には地元プリマで、お疲れ様会だ~~~♪
美味しいお肉とワインを楽しみに、今週乗り切ろう!

あ、1日学習参観も・・・・あるんだよねぇ。。。がんばるぞぉぉぉぉぉ
by sumibeer | 2013-11-18 14:09
<< 11月18日(月)  給食 11月15日(金)  面白い・・・ >>