人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月20日(木)  ビ・ビ・ビックリ(@@;

まさきを迎えにいったら。

何その顔・・・・・・全顔擦過傷??(@@;そんな傷。

喧嘩じゃないけどひっかかれたそうな。

あまりのひどさに皮膚科直行で・・・・
「犬?猫?何にやられた?」
確かに・・その通り。
抗生剤、飲むのと塗るのを両方処方です。


男の子だけれど・・・あまりにひどい傷、残らなければな。思うしだい。
爪は切らなきゃ駄目ね。。。これ大事だわ。



そんな夕方でありまして・・・
日中わたしは金沢行ってたり・・・
あっという間の1日。


パパ留守だけど、予定通りの晩ご飯、すき焼き~(^^)
ママもチビも大好物!ガッツクガッツク・・・・あっという間に材料切れ。
きっとお店に行っても・・・10人前はイケそうだ(笑)
怖~っ(笑)
ママはビールと冷酒、う~ん、最高(^^)



現在23時50分。
テレビ見てるけど・・・だんだん眠気が。。。
もう1杯飲んで、とりあえず、しばし寝てみようかな。
真央ちゃん、がんばってほし~な~!!
by sumibeer | 2014-02-20 23:49
<< 2月22・23日  呑んだぁあ... 2月17~19日  我が家のチ... >>