人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日 やってしまった。。。

交通安全週間、忘れてた。。。
昨日のサッカー教室後、捕まっちゃった( ̄ー ̄)
チャイルドシート、せずに助手席で、これは不味かったー(*_*)
一点減点。あーーーーーゴールドは返上だー残念!!

と、ショックはショックだが、すぐに忘れて昨夜も呑んだ~(^-^)
O型、嫌なことは忘れちゃう。これも特技であるのだ(-。-)y-~

そうそう。
サッカー教室、悩む~。
まさきくん、あんまし興味ないような(+_+)
若い男先生、嫌いなのかもしれない(笑)
申し込みは出したけど、保育園を早退してつれていくほど、、、でもないのかな。
う~ん悩むね。
やっぱ彼には柔道、こっちがいいかなあ。。。

と、考えつつーーーーーーーー
お見合い見ながら今夜もたらふく食ったーーーー(^o^)

面白かったねーしかし女は怖いわ(^-^)(笑)
by sumibeer | 2014-04-09 13:08
<< 4月10日 またひとつ... 4月じゃんねー。 8日の火曜日 >>