人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日 悲しいけれど

アラフォー?
そんな年齢なの??
今までのツケ??

ホントに最近、自分の体型の変化、驚くばかり、、、と言うか、信じられない。

こんなに急に変わるもの???????ってほど、すさまじい変化。

腰まわり、
前屈するには腹が邪魔。
ジーンズはけばウエストラインが食い込む痛い。ジッパー、開ききってるじゃん( ̄▽ ̄;)

ついこのあいだまで、、、、、、お風呂やさんで多々見てた、、、、
四角い腰。まさにあれになっている。。。。


つい2ヶ月前まで。。。。。
わたし、太らないと思ってたんだけど(^-^;;
どーやら違った。



はて。
食欲は減らないし、、、てか、旦那様にも勝るわたくし。。。。。^_^;
どーしたことかと真剣に、悩む。

このまま放置はいやだし、ジョギング、、、外を走るかマシンを買うべきか。

そー書きつつ今も、ワインにチーズ、ナッツにポテチ、食べているのが不味いのかしら。。。。


GW、開けたら、真剣になんとかしよう。
決意したすみぞーです。


なので、、、今だけは、、、、、食べさせてくださ~い( ̄▽ ̄;)
GW、ストレスの塊になってそうなので…ははは(^-^;



ちなみ、今夜のメニューは。ビール&ワインに。
マックのチーズバーガー。
鶏とレタスの炒めもの、大盛り。
冷奴、オリーブオイル&塩で。
鶏そぼろご飯。これは一膳だけ。
ベビーチーズのアーモンド味、二個。

クッキー少し。

で、先ほど書いた現在に至り中~。あと二時間、呑むよ~~
by sumibeer | 2014-04-26 21:44
<< 4月28日 筋肉痛の朝。 4月24日 サーモン >>