人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日 早いねぇ-----もう6月だ~~

一学期も半分、過ぎちゃったね。
早いなあ。
夏休みの旅行も、そろそろ考えないと~。



朝は、スクランブル丼、スイカ、クッキー&アイスカフェオレ。

昼は、カツサンド、ブロッコリーサラダ、パパとママは足りずにおにぎりも。

おやつはいっぱい食べたけど、、やっぱりこの天気、
アイスクリームは最高だね♪


午後から、マコのお友達のピアノの発表会に。
とっても優しい先生で、人気のピアノ教室。お友達も多くって、お花も4つ注文。
彼女の場合は、聞きに行くといくよりも、花束あげること、これがお好きなようですが(^_^;)
ちゃんと、聞いてくれたらいいんだけどねー(^_^;)

なんて、まだまだ小2には、無理かしら。。

そう。
わたしも楽しみにしていた、お友達の娘ちゃん、六年生。
昨年、グレンツェンピアノコンクールでも、全国大会で受賞、とーっても上手な彼女の演奏(^ー^)
渚のアデリーヌ、良かった~~。
聞き入っちゃった(^o^)

いつかマコスケチャンも、こんな演奏できたらいいなあ。
と、夢は大きくね(^ー^)



夜はひさしぶりにパパと一緒にご飯だ。
とはいっても食べてすぐにお出かけ、、相変わらず忙しい。
今夜のメニューは、もちろんビールに(^ー^)冷酒やワインもスタンバイ☆
〆さば&アオリイカのお刺身(パパのリクエスト)、これらをいっぱいに、
豚の網焼き、ほうれん草のゴマ和え、冷やしトマト、チーズ、ポテトフライ(最近ハマってます☆)、おにぎり。

パパが出掛けて戻ってきても、まだなお宴は続いてます(^^)d

日曜日、たのしく過ごして今週も、頑張るぞ~~(^o^)v


by sumibeer | 2014-06-02 09:42
<< 6月2日 暑~~いねぇ 5月31日 お勉強、させ... >>