人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月8日 石川動物園へ!

今日はひさーしぶり、パパも一緒に1日。
最近パパ忙しくって、3人家族の日々だもんねー。


先日、まさきの遠足で行ったばかりでありますが、
まこのリクエストでお隣県まで~~(^ー^)

ライオンがみたい!

と、言われちゃうと、富山のファミリーパークにはいないのよねぇ。

かと言って、動物園での一番の興奮時間は、、、


アイスクリームを食べてるとき!

そしてもう1つ。

電動のゴーカートに乗っているとき!


なんだか、、、、ビミョーな気分f(^ー^;


ま、動物園、嫌いじゃないほうがママは嬉しい。
楽しそうな顔が見れて、良かった~~(^ー^)



それからイオンで買い物すること、、、
ゲームの時間もあるけど、、、二時間あっという間。



夜は、ブリ三昧に鰹のたたきなど、お魚しこたま~~。
冬の氷見ブリがやっぱりいいけれど、最近では養殖あるしで年中食べれちゃうんだねー。
でも正直、、、魚よりも肉がいいなあ。さっきおやつに食べたモスバーガー-------の方が、テンションあがったわ(笑)

昨日から、調子に乗って飲み食いし過ぎて(^-^ゞ
ペコちゃんすみぞーに変身中。
顔も脚もパンパン~~。
明日からまた、カーヴィーしなきゃ(^^)d

楽しい週末でした~~(^o^)


by sumibeer | 2014-06-09 09:43
<< 6月9日 お喋り~~(^ー^) 6月7日 路地裏BBQ >>