人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 二日酔い~~~~

なーんて言ってる暇はない!!!

起きたら支度だ~~。

朝っぱらから学年行事がありーのーーーー。
PTA役員です、、、、わたくし( ̄▽ ̄;)


凧作り、それを揚げるの、体育館ではありましたが、楽しそうだった(^∇^)
親も、正直、慣れたよね、学校に。
昨年とは全くちがっていました。いい意味で(^^)d


ごごからは、ピアノの発表会、のレッスン。
心配ですマコスケ。。。
同じ教室の、お友達でもありライバルでもあるKちゃん、完璧。。。。。
スゴすぎです。。。
上手すぎです。。。。はい。

そう。
実はマコスケ、ヴァイオリン、始めようかと思ってます。
あの音色、、、だせたらいいですね。
目指すは。
アムロちゃんの、Can you celebrate
これでママを泣かせてほしい(笑)

夏休み明け、、、にでも、はじめれたらいいなあ。



そして。
日曜日の晩御飯。
パパは呑みなのでー。
子供と3人、お鍋。豚ちゃんこ~(^∇^)
めっちゃ旨かった~~。夏のお鍋はいいねぇ♪
クーラーガンガンで、アッツアツのお鍋♪でも汗が、タラリ~~。
ふふ。最高(^^)d
昨日のキムチ鍋といい、すみぞーテンション上がりっぱなし!

お酒は、ビール(和膳。激旨じゃん!!(^^)さすがサントリー!!)に、ワイン、ウイスキー、冷酒、、、、、はい。
アホですね、飲み過ぎですf(^ー^;
でも、いいのだ~~。好きだから~~(^∇^)


今週も、頑張ろーっ(^^)/


by sumibeer | 2014-07-15 23:28
<< 7月14.15日 もうすぐ... 7月12日 ひたすら楽しくー... >>