人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6・7日 24時間、早いわ~~

まさきも現在お休み中。
煩いチビスケに囲まれて、1日まあ早いこと。
怒鳴ってばかりの気もするわf(^ー^;


6日。
マコスケちゃんの、ピアノのコンクールレッスン。
終わって、お友だちも一緒なので、31へGO!!
ご褒美アイスの後は、我が家で再び遊び直し~~。
まさきはパパに預けてたので、ママも今日は楽チンだった~~♪

夜は、肉たっぷりちゃんこ鍋(^-^)
先週からかなあ?
しゃぶしゃぶ~~にハマってから、お鍋が復活の我が家。暑いけど、この時期のお鍋、も悪くない(^-^)v
そんでもってハマったのが、七味唐辛子。
辛いの大好きなので、普段は激辛唐辛子、使っていたけども、
七味の旨さに目覚めちゃった~~♪
さっそくネットでお取り寄せ、配合調べてわたしにはここのかなと、
薬研堀さんの!!
めちゃくちゃ美味しい(^0_0^)
もう、かけまくってますよーーー何にでも(笑)
今年の暑さは、七味唐辛子、これで乗りきろう(^-^)v

今夜も、ビールにスパークリングワイン、ウイスキー&焼酎ロックもいっちゃうよ~~♪いっぱい呑んでいっぱい食べた~~し・あ・わ・せ♪



7日。
今日はわたくし、なーんか具合がよろしくない。
二日酔いかとおもってたけど、おかしい。。。
風邪???分からないけど、1日安静に。
パパがケーキを買ってきてくれたりと、たまには病人扱いも、悪くない(笑)そう、具合が悪くてもワタクシ食欲落ちないのだf(^ー^;

マコスケちゃん、今日はバイオリンの体験に(^-^)
気に入ったようで、楽器が届き次第、レッスンスタート決まり!
楽しみ(^-^)

今夜は、2年ぶり?いや3年ぶりかしら??
の、休肝日。普段なら、風邪くらいじゃ飲んじゃうのに、多分肺炎になったとき以来。
ま、たまにはいっかー、休肝日(笑)







by sumibeer | 2014-08-08 10:05
<< 8月10日 台風かあー 8月4日 昨日は予定通り、... >>