人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 雪~~~~

とうとう冬です。

降っちゃいましたね、今年お初の雪~~。
しかも、アラレだよ~~~~!ビックリ。

暖房だって、効きがめっちゃー悪く。たったの一晩で。。
てことは、

身体もガチガチする季節、、、、、なわけで。
ランニングマシン、とうとう出番がやってきましたね。
すみぞー、1日20分だけど、歩くつもりです(^ー^)


今日からマコスケゃん、バレエ再開。
プールは終了で、今後はバレエにピアノ、バイオリン、この組み合わせに決まり。
実はバレエ再開、ママの希望でもあったけど(^^ゞ
今は本人もヤル気満々(^ω^)
シューズやレオタードのチェック、早速自ら。
ママとしては、姿勢が良くなれば、そこが重要。
早速今夜から、頑張っておくれ~~!(^ー^)


今日の3食。
朝は、卵納豆ご飯大盛り、目玉焼きのっけご飯一杯。
ミカン一個。巨峰サンブンノイチ房。

おやつ。
なぜかしら、、、ケーキの神様が帰宅されず(笑)未だに毎日ケーキが続き、、
もう2週間を越えた??毎日頂いております(*^^*)
でも、大丈夫か?体脂肪。ちょいと頭も過ります(笑)
ちなみ今日は、チョコレートケーキとマロンケーキ。


昼は、かしわうどん激辛フツーに一杯だけ、お赤飯のおにぎり二個。大根とニンジンのナムル軽く一杯。



夜は何にしよーーー。
こんだけ寒いと、、、やっぱ鍋?悩んじゃうねぇ。
とりあえず、早く乾杯したいなあ♪(^ー^)


by sumibeer | 2014-12-02 13:24
<< 12月3日 寒い~~! 12月1日 とうとうですね(... >>