人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月8日 デトックス!

体重増加もあるしぃ~~。
寒さのせいで身体も鈍ってるぅ~。
このままではよろしくない、、、、と。
最近サボりがちの半身浴。で、デトックス~~!(^ー^)

いつもは三時間ほど。
途中で休憩、腹も減るのでおやつを挟みつつ(^ω^)
ダラーっっと汗だくなるんだけれど、
やっぱりサボっていたせいねー。汗の出、悪かったー。。
しかも二時間で、ギブアップ~~~~。

今週末、忘年会続き(^ー^)
それまでにもう少々、溜まっている毒素、絞り出したいところ(^^)d

クリスマスに年末年始♪2週間の大宴会♪
3キロ肥える予定だもんね(^ω^)



週末。年賀状が仕上がってきた。。
(我が家は、写真を撮らないうちなのでf(^_^;、年に一度、年賀状写真のために撮ってもらいます)
見てびっくり。。
マコスケ、太ったなあ。。。
私は全く変化ないけど(笑)
いやー。女子ってお顔変わってくるね~~~~。
聞いてた通り、永久歯も影響して~~。矯正、そろそろ考えよ。

しかーし。
ポッチャリちゃんだ。
顔の丸さに体型までも。。。
益々、旦那方の遺伝子、その強さに感心(((^_^;)



今夜のメニューは。
先程から、子供たちで割れている。。
うどんに雑煮!の、まさきくん。
マコスケは、お肉~~~!

ママは後者に賛成だけど、どーなることでしょ~~♪
全部??(^ω^)(笑)

by sumibeer | 2014-12-08 15:58
<< 12月9日 お化け 12月6日 原因は、コレだ! >>