人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日 ヨガだよん(^_^)

昨日11日の県大会、残念ながらの推選は取れず~。
とっても残念ですが、、、富山総合体育館、行く機会はまずなかろう。
アリーナ席も暖かいし(笑)、さすが富山市ご立派~~感心(笑)
しかも、さすがのレベルにびっくり!
いろんな意味でよい経験!(^ー^)


そんでもって今日は、ヨガ~~~~。
縮んだ身体が伸びる~~~~( ̄▽ ̄;)
冬は駄目、カッチカチ。だから脂肪もつきやすい??
いや、、、ココナッツオイルを摂り出して、全く太ってないんだった(^ω^)
サイズを測定したら、運動なーんもしてないのに、ウエスト65!すごっ!
ココナッツオイル、合ってるんだね~~♪
これでカーヴィーでも、、運動したら63もすぐかも~~♪(^ω^)
なんて、動かぬわたしでありますが(笑)


今日は忙しく。
夕方かたらはマコのチョコレート作り、お手伝い。
作ってんだか食べてんだか(笑)
しかし20数名分、大変。
手当たり次第配るんだろな~~~~(笑)



夜は、最後のPTA活動、ベルマーク整理へ。
これで最後、来年からは学校行事で行くのみだ(^ー^)二年、おつかれ~~~
なわけで、帰宅して、ドクターズ、見ながら乾杯~~♪

いや~飲みました!(^ω^)
12時まで、スピードアップでグビグビ~~♪
楽しい夜でございます(^○^)





by sumibeer | 2015-02-13 09:51
<< 2月14日 バレンタイン! 2月9日 降り続く。。。。 >>