人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月23日 バストアップ!

に励んでいる、すみぞーです(^ω^)

なんて嘘ですが(笑)

いや。
励みはしてませんが、望んでいるのは事実(^○^)
生キャベツに鶏もも、一杯食べておりますよ~(^ー^)
マッサージもちゃんと!

夏までに、少し盛っておくれ~~願ってます(^^ゞ

育乳。なんて、あるのよねぇ。
あー。お腹ばかりが育つわ~~(笑)




食べてばかりの週末でしたが、
夜のメニューだけ少し書こう。

土曜日。子供と3人ご飯。
まさきに買わされたイカを捌き。
イカのお刺身&イカ入りもんじゃ焼き、1人一杯食べたよ~。
その他、ママの好物♪サイコロステーキに(^ー^)
例の絶品キムチ、チーズ&ソーセージ盛り。
ワインに冷酒に、今夜もいっぱい呑呑み~~(⌒‐⌒)


日曜日は、パパも一緒。
鶏ももいっぱいきのこ鍋をメインに(^ー^)
水餃子、ソーセージ、黒豆の煮付け、例のキムチ。
ビールに冷酒、ウイスキー。なんでも開けちゃうよ~~♪で、
5時から宴会もあっという間に10時!

うーん、旨かった~~♪(⌒‐⌒)






by sumibeer | 2015-02-23 17:11
<< 2月24日 ドクターオバジ その後 2月19日 キムチ >>