人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 やっと。お雛様(^^ゞ

やっともやっと。
数日だけになっちゃうけど、出さないわけにいかない。
本日やっと飾りました(^ー^)

マコスケちゃんより、まさきが好きであるようです。

お内裏さ~まとお雛様~~♪

きっと園でも歌ってるのね(^ー^)




今日は(も?)、ちょいと食べ過ぎたーー(^^ゞ


朝は、スクランブル丼、りんご、マカダミアナッツチョコ&カフェオレ。

おやつ、ココナッツオイルトースト&カフェオレ。


昼は、ラーメン醤油味。カフェラテと。

おやつ。
ドーナツ頂いたので、早速(^ー^)
チョコレート生地のと。生クリームサンドの。コーヒーと。


夕方から、マコスケちゃんのバイオリン。
最近、レッスン近くのスーパーでのお買い物、お決まりに(^ー^)
いつもと違うスーパーって、なんだか楽しい(^○^)
しかも。
半額シール、いっぱいあるし~~(^ω^)


夜は、まさきのリクエスト、オムライス(^_^)
わたくし、チキンライスにトロトロ玉子、そしてケチャップ!
王道なのが好き(⌒‐⌒)
なのでもちろんこれ!

と。肴も必要なので(^^ゞ
チキンソテーやチーズなども。今夜はワインと~~(^o^)





が。



これで終わる予定が。。。。


10時。






始まっちゃった。。。(((^_^;)


明日の予定のステーキ焼いて、、、ドーナツだって食べちゃえ~~(^ω^)

ストック棚の。ワンタンスープ、これも作っちゃお~~!

冷酒にビール、止まるところがあらずf(^^;




ふふ。

覚えてないよ~~~~~~何時に寝たんだろ~~わがや~~~~( ̄▽ ̄;)


by sumibeer | 2015-02-26 16:49
<< 2月26日 二日酔い。。。で... 2月24日 ドクターオバジ その後 >>