人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 ごっ機嫌のひな祭り(^ー^)

今夜はチビちゃんたち、習い事でお出かけなので、
昨夜。ちょいと早めの家族ひな祭り(^○^)
パパも早めに帰宅~~♪

まあ、毎度のごとく、食べて呑んで、それだけですが(笑)

旦那の差し入れ、大吟醸で乾杯!あ、子供はジュースねf(^^;
リクエストの手巻き寿司をメインに(ネタもチビちゃんたちのリクエスト、トロ、赤身、サーモン、イカなど。)
わたしの食べたいもちろんの、サーロインステーキ(^0_0^)当然、旨旨。
更に、焼き肉など、手巻き用にも焼いちゃうよ~~(^ω^)

その他、解禁したホタルイカ、初物は食べなきゃです♪
まだ若干小降りけど、ホタルイカは大好き(^ー^)

他、マコスケちゃんのリクエストの通り、
モッツァレラとトマトのカプレーゼ、ブロッコリーサラダなど。


年に一度、お雛様のこの日だけは、お座敷にてご飯。

うん。いっぱい呑んで食べた~(^0_0^)
楽しい夜でござりました!



さ。
火曜日は、ピアノにバレエにサッカー!
子供たちもハードな1日。
ママも、頑張ってくよ~~(^ー^)





その前に。
今から半身浴、酒抜きだ~~~~(笑)


by sumibeer | 2015-03-03 08:49
<< 3月5日 鮭~~~~(⌒‐⌒) 3月2日 食べ週末 >>