人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月5日 鮭~~~~(⌒‐⌒)

久しぶりに塩鮭買ったら。

うっまーー(⌒‐⌒)


火曜日は。
ご飯のお供に。が、止まらず丼3杯、おかわり~(^0_0^)
チビたちからも、
ママ食べ過ぎーーー!(^-^ゞ


水曜日の昨夜。
まーた買ってきましたよー(^ω^)
冷酒のお供に~~~~。旨すぎるぅ止まら~~ん(⌒‐⌒)


両翌日。
朝から、喉が乾くーf(^^;
さすが3切れは食べ過ぎだ。今夜から、1切れだけにしないと~。

近所のスーパーの銀鮭、チリ産、1切れ約130円。
これで満足度は90点!
お買い得~(^○^)

でもでも。
塩鮭も旨いけど、お肉もやっぱり止められない(^ー^)
最近では、寝食にビーフ、焼いちゃったり~~(^ω^)
肉大好きすみぞーです(⌒‐⌒)v




今日の3食。
朝は、スクランブル丼、りんご、
あんこのお菓子は京都土産&カフェオレ。

おやつ、上のお菓子再び&カフェオレ。
ココナッツオイルトースト&カフェオレ。


昼は、まるちゃん製麺醤油味。とろろ昆布のおにぎりと。

おやつ、メープルラスクやマカダミアナッツチョコレート、などなど。



今夜の予定は。
まーた塩鮭焼いちゃうよ~(^ω^)に、
子供たちのリクエストの手羽の唐揚げ、餃子。
後は、ほうれん草のナムルや生野菜サラダなど。

と、炊きたてご飯に冷酒(⌒‐⌒)
ふふ。パパは留守だし、あとちょっとで乾杯だ~~~(^ω^)

by sumibeer | 2015-03-05 17:48
<< 3月7日 うち呑み~~♪ 3月5日 鮭~~~~(⌒‐⌒) >>