人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16~22 楽しい週間(^ー^)

1週間、あっという間ー。

小学校では卒業式。そんな季節、、、思いながらもうお彼岸。
春だよ~~新学期~~~~。
早いですね~~1年。


18日。
まさきの同級生ママ、ちょいと遠くから遊びに来てくれて(^ー^)
頂いた、一休(ひとやすみ、だっけ?)のケーキ、
想像以上に美味。びっくり。
とくにチョコのが旨かった~~(^ー^)ここ、ケーキもあったのねー。
マフィンとかクッキー、だけかと思ってた。
ランチタイムを挟み、4時間喋りっぱなし。楽しかった~~♪


19日。
この日はアフターで子供たち、いっぱいうちに~~。
ママも来てくれたので、お喋りしながらカフェタイム(^ー^)
今週は、毎日ケーキのオンパレード♪
幸せ~~)^o^(


20日。
今日もですねー。来客さま。
ママのお友達、半年ぶり~~。
またまたランチタイムを挟み、お土産のパイケーキを頂きつつ、お迎えまでお喋り~。
うーん、女子は会話が尽きない(^ω^)


21日。
お彼岸なので、おやつはもちろんぼた餅!

今日は、いっぱい呑んで食べるよ~~)^o^(

恒例!
国際会議場にて、春の日本酒イベント!
いつものことでありますが、呑む呑む呑む~~(^0_0^)
つまみは別途購入ですが、今年の肴は酒が進む~~(⌒‐⌒)
新酒、富山のほぼ全蔵、お味見。

夕方には、実家の親と合流。
チビリクエストのココスで晩御飯~~。は、既にお腹いっぱいf(^^;
なのにやっぱり食べちゃうね(^ω^)
生ビールに、ハンバーグの120グラムとやら、ヤリイカの墨煮。なかなかイケる~!

実家に戻ってからも、再び呑み~~(⌒‐⌒)
エビマヨや、ナッツ各種、母作のおつまみいっぱい。
2時から、呑み通しのすみぞーです(^ω^)計8時間?

あー。まーた肥えたかしら(^^ゞ(笑)


22日。
もちろん、二日酔いですが(笑)起きなきゃですね、子供たちに起こされf(^^;
朝は、胃もたれしつつ、、
スクランブル丼にフルーツだけ、かっこむ。
子供たち、朝からてんこ盛り、いっぱい食べてたー元気過ぎ。

昼は、美味しいおうどん頂いて、ハーゲンダッツ。わたしはチョコレート。

おやつもいろいろ食べて、夕方帰宅~~。

貰ってきたお肉で、夜は焼き肉大会♪
肉、肉、肉~!旨すぎるぅ♪たまら~~~~ん!(^0_0^)


まだまだお肉(^ω^)しばらく肉三昧、だ♪
ふふ、明日も焼き肉か~~~~♪)^o^(







4月の旅行から帰ったら、少しダイエット、しよ~~~~っと( ̄▽ ̄;)

by sumibeer | 2015-03-23 09:13
<< 3月23日 今朝から甘酒! 3月13・14・15日 ま... >>