人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月30日 離任式

てことで、マコスケちゃんは学校へ。
大好きな教頭先生が異動、残念そう。
ま、ママも思う。面白くって、いい先生だったのにー。

んで。
本日先生たちに、お手紙を書くらしい、のですが。
教頭先生には、
先生が居なくなって、悲しくって残念です。。。ほにゃらら。。
きっと。本日の文才は、高得点だったでしょう(笑)


ちょっと前。
大好きだったスポーツクラブの先生が北海道に移動というのを聞き、
私も北海道行くーーー!
意味わからんし(((・・;)

今回も異動を伝えると、
先生の通う学校に転校するぅーーー!
全く意味わからん( ̄▽ ̄;)

マコスケちゃん、
年上が、お好きなのね。。。
ここだけ、ママ似かぁ(笑)




なわけで、春休みも半分経過~~~~。

なんだかんだと、お出かけしたりランチしたり、楽しいですね(^ー^)

でもでも、、、明後日からは旅行なのに。。。

天気がーーーーー(*_*)ちょいとテンション下がります。。。。。。。



今日の3食。
朝は、白湯。甘酒ミルク。
竹林堂のお饅頭、蒸かして1個、カフェオレと。

おやつに、おにぎり1個。


昼は、マコのリクエストでサンドイッチ。
BLTサンドに、茹で玉子のサラダ、カフェオレ。
食べてすぐさま歯医者さん、マコスケの。
定期検診だの何だのと、子供たちも歯科には頻繁。時代は変わったねぇ、、、はは、オバサン発言(^^ゞ

おやつは、エクレア、りんご、カフェオレ。


予定ですが。
夜はハンバーグ。子供たちのクエスト(^ー^)
私もハンバーグ、実は大好物!ステーキも好きだけど、ソース(ケチャップ系のが好き。和風とはきらいですがf(^^;)とお肉も好きなんだなあ♪

マコスケちゃんと共同作業の予定。
いっぱい焼くぞ~~~~♪食べるぞ~~~~っ♪(^ー^)


by sumibeer | 2015-03-30 16:58
<< 3月31日 暖か~~~~ 3月26日 春休み~~ >>