人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月31日 暖か~~~~

マコスケちゃんのレッスン後。
カイロプラクティック、ふわりさんへ~~~~

とにかく数日、身体が痛くて痛くて(*_*)
立っていても何かを杖に。座れば足を組んでしまう。これ、かなーり重症。
背中が丸まって、首も痛みで曲がらない。

で。神業施術後。
やっと身体が伸びたーーー(>_<)
かなーり酷かったわ、今回の。
やっぱりここは、駆け込み寺( ̄ー ̄)
ありがたや~~~~(⌒‐⌒)


終わってマコスケちゃんと、ランチしたりお茶したり、お買い物も。
あっという間に3時、まさきのお迎え時間。


今夜は、肉肉ホルモン大会~~~~♪(^ω^)
我が家のチビちゃんたちも、ホルモン大好き。子供では、珍しいほど。
さすが、我が家の子供たち(^ω^)

なわけで、ホルモンいっぱい!お肉、たくさん食うぞ~~~~♪
ビールに冷酒もスタンバイ!呑むぞ~~~~♪

けども、明日は早起き早くに出発予定。
二日酔いはしないほどに。午前様は避けなきゃ~( ̄▽ ̄;)






by sumibeer | 2015-03-31 20:12
<< 4月3日 楽しかった~(^ー^) 3月30日 離任式 >>