人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8~ 13日 タブレットが調子悪くて、、

更新できませんでした~~~~


やっと復活??直ってくれたようなので、
久しぶりのアップです(^ー^)

8日~
本日から実はわたくし、バイトを始めた~!

もちろん。
ワガママすみぞーの、条件に合うのは~。
お店です(笑)

子供の休みは一緒に過ごしたい。夏休み、冬休み、、、
帰宅後も、一緒に時間を共にしたい。
なので結局、週3、1日3時間ほど。が、条件(^^ゞ
普通は無いよなぁ(^^ゞ

しかも、行ってびっくり、昼ごはんも付いてた~。ラッキー♪

ま。
いろいろありますが。

私も歳なので、いろいろ忘れていこうかと、思います(笑)



バイトは、全く生活には影響せず、、この条件だとf(^^;
いつもな感じで時間が過ぎ、、、

夜も至って変わらず~。
毎晩、楽しくいっぱい呑みご飯(^ー^)

肉好き我が家、焼き肉がほとんど、最近ほぼ毎晩ですが(^0_0^)

昨日12日は、月に一度の魚デー♪なので、書いちゃおう。
ブリのカマ焼きに、
ホタルイカとアサツキの酢味噌あえ。
アサツキ、冷酒に合うのよ~♪
と、
イカゲソを生姜醤油&マヨネーズで。
せんな(辛い、わさび菜ともいう?)の醤油あえ。
ミックスナッツも定番のおつまみ。

酒粕にとろけるチーズを乗っけて、フライパンで焼き焼き。
これも、冷酒に合うのよ~♪(笑)


パパは留守だけど、子供と3人宴会!楽しい夜だ~♪



さ。
また、今週スタート!頑張ってくよ~!









by sumibeer | 2015-04-13 19:27
<< 4月14日 ヘッドスパ 4月7日 寒いぞ~~~~ >>