人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月22日 またまたご無沙汰してますが、

元気ですよ~~(^ー^)

元気過ぎて忙しくって呑んでばかりで更新遅れてます(笑)
心配してくれたぴ~ちゃん、ありがと~♪


週末は、学習参観&総会などが終わってから、実家へ遊びに行ってました(^ー^)
週明けは、家庭訪問。
慌ただしく過ぎた1週間、そんなとこです。


そう。
バイトが始まり、昼にしっかり食べるようになりまして、、更にご褒美にとスイーツ買って帰ったり。。
先週二人から、

太った?

(^^ゞはは。そーらしい。。体重計、乗りたくないので不明ですがf(^_^)

ええーっと。
筋肉が付いてきた!てことにしときましょう(^ω^)(笑)



3食、久しぶりにアップ~

朝は、スクランブル丼大盛り、
フルーツヨーグルト(りんご、柑橘、キウイ)、りんご酢炭酸割り。

デザートに、カフェオレ&マロンワッフル。


昼は、バイトなので本家で頂きます。
いつもの、すみぞーの炭水化物オンリー、手抜きご飯とは一転でしてf(^^;
毎度しっかり頂きます。
本日のメニューは。
ご飯、粕汁。
塩鮭の焼き物(激旨でもって、お土産にも頂く(^ー^))&山菜の酢漬け。
天ぷらは、大好物のたらの芽いっぱいに、鰯などのお魚天。
更に、牛すじ煮込み。
えー。お酒が無いのが悲しくなるメニューです(笑)
でもって、ご飯もお代わりしちゃったり、、、ま、これが↑の原因でしょうか~(^ω^)


おやつは子供と一緒に、暑かったのでアイスクリーム!
アイス、これからどんどん美味しくなるねぇ♪(^0_0^)


夜は、予定でありますが。
お多福のホルモン、昨日頼んでおいたので♪
ホルモン焼き~♪をメインに(^ω^)
朝から仕込んでおいた、鶏手羽と筍の煮物、うちでも山菜天ぷら、作っちゃおうかなと♪


只今、マコスケちゃんの、バイオリンのレッスン待ち~。
そうそう。マコスケ、来週より、習字も習うと!ママは益々忙し~(((^_^;)
ママとしては、ガールスカウト、こちらを先にやらせたかったのだけど、習字覗いたら、決まってしまった(((^_^;)
ま、これも追々考えよ。



さ。^_^)/▼☆▼\(^_^)まで、

1時間、切ったわね~(^ω^)

by sumibeer | 2015-04-22 17:23
<< 4月23日 昨日に続いて、ま... 4月14日 ヘッドスパ >>