人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(金)  写真無しだと寂しいねぇ(^^; 

ちと貧血・眩暈(立ち眩み)が酷いので、写真は省略してます。そのうち復活します。

ダルくて起き上がれず、「寝てていいよ」の旦那の言葉に甘え、9時までベッドの中。
起き出して、一人で朝ご飯。旦那は食べずに出て行ったよう。。悪いことをした。
お腹も空いたので、パパっと作って簡単に、
丼ご飯、お味噌汁(ジャガイモ・玉ネギ)、目玉焼きダブル&ソーセージ4本、味付け海苔、りんごヨーグルト、アイスオーレ。

11時のおやつに、水羊羹(練り)1個&カフェオレ。


昼は、豚玉子丼、お味噌汁(わかめ・えのき)、小松菜と油揚げの煮びたし、りんご1/2個、カフェオレ。旦那は朝も食べてないので、大大盛り(何時もは肉ロース100g・玉子2個/人だが、倍近くにしてあげた^^)に。

3時のおやつに、ベーグル(シナモン&レーズン)1個、クリームチーズを挟んで。と、アイスココアを1杯。アイスココアもマイブーム(^^)

今夜、旦那の帰宅は遅め(8時近くとか)。そんな時間じゃお腹も空くので、5時過ぎ、早めの軽めの晩ご飯を。惣菜やさんの天ぷらで、海老天うどん(冷凍讃岐)を一杯。


そして夜は、旦那も帰宅して、8時過ぎに2度目の晩ご飯。
ビールで乾杯して、鳥モモ肉&手羽元の柚子コショー焼き(旦那のリクエスト。久しぶり^^)、ぶっかけ素麺(具に、錦糸玉子・キュウリ・大根おろし・海苔)、おむすび2個(ゆかり・塩昆布)づつ。
と、カクテキ、もずく酢、たくあん、かまぼこ。

食後は、録画していたドラマ「医龍」を。ハマってる(^^)

お風呂に入って化粧落としてすっきり(^^)
お夜食に、おむすび1個(ツナマヨ)とアイスココアを1杯。さ、食べて寝よっ。
by sumibeer | 2006-06-04 08:50
<< 6月3日(土)  「食べない=... 6月1日(木)  ちょっと体調... >>