人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 年に1度の七夕~~

そして我が家では、

年に1度のピアノの調律~~。

ふー。二日酔いも手伝って(^^ゞすっかり忘れてましてf(^^;先ほど慌ててお茶菓子買いに。
いい音なってるけど、全く分からない。
絶対音感持ってる方、すごいねぇ。。。



最近真面目に更新してますね、わたし(^ー^)
時間の余裕もあるってことでしょう(^ー^)

今日の3食。

朝は、スイカ。
目玉焼き丼、いつものサンラータンに豆腐も入れたの、
カフェオレ&ドーナツ少々。

おやつ、温玉納豆のっけ丼。
食べても食べても腹が減るので炭水化物を欲し(^^ゞ、、でもたんぱく質もとりたいので、、ご飯みたいなこのメニューf(^^;


昼は、昨日の残りのチキンカレー(ご飯少々に、ココナッツオイルトーストを1枚)と、揚げ茄子のめんつゆかけ、甘酒ミルクを一杯。

おやつは、子供たちとアイスクリームかな?



夜は何にしよーーー。
今夜もワインの気分なので~~♪
グラタン&ポークソテー、、、そんな感じが食べたいなぁ。。

子供たちには雛祭りご飯、、、うーーん、上記じゃやっぱり変かなあ(^^ゞ雛ケーキでも買ってこなきゃ?(^_^ゞ



さ、まだ2時~~
夜に向けて残りの時間、頑張ろーー(^ー^)


by sumibeer | 2015-07-07 14:08
<< 7月9日 一昔前に、たしか流行った? 7月6日 冷静に、、、 >>