人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月13日 暑すぎる

クーラー壊れてるんですけど、我が家(*_*)
あり得ない暑さです。

扇風機の風が、熱風って。。。
とりあえず、リビング横の和室は無事なので、、ここから冷風まわしてますが、全く追い付かず。
クーラー、いつになったら付くんだーーーーーー(*_*)


そんな暑い週末、イベントいっぱい~~~~
土曜日、朝から地元の3世代交流会。
午後からお友達のお宅にて、お茶会~~が、急遽バーベキュー(^0_0^)

肉たんまりに、、、
ビール、冷酒、ウイスキーーーーーーー!

記憶ありませんがf(^^;12時過ぎまで呑んでたとか、、、、子供談(笑)
子供たちも元気すぎです。
特に我が家の子供たちは食い過ぎ。。。翌日体重計のせたら、スゴいことになっていた(((・・;)
アイスクリーム10個こくらいは朝飯前の我が子たち、、野放し、いかんよなあと、少し反省f(^^;でもねぇ、呑むと野放しなるんだよねぇ。。。


そんな翌日は、当然二日酔い、、なんだけど。
大事な予定が入ってるんですわーー。死ぬ気で起きた(笑)

昼は、地元地区の交流昼食会。
女性人は支度なので、ドタキャンするわけにもいかず、
パンパンのむくみ顔で参加。
焼き肉、お好み焼き、手まり寿司、キッシュ、、、などなど、とんでもない豊富なメニュー。町内会長さんのレシピですが、すごかった。。
準備に2時間、死ぬかと思ったf(^^;

やっと乾杯、飲み始めたら向かい酒が効いてくる~~(笑)
調子を取り戻し(^_^ゞお好み焼きの美味しいこと、ノンストップ~~。とにかくこれが気に入って、5枚以上平らげる(^_^ゞ

そんなこんなで、やっと任務終了!


夜は、向かい酒が続いたまま、、、もうワケわからずお疲れ様~~
呑んじゃおう~~(^ω^)

1週間、また頑張るよ~~!


by sumibeer | 2015-07-13 15:41
<< 7月14日 アボカドの美... 7月10日 蒸し暑い~~ >>