人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月20日 あっついぞーーーーーーー!

なんなんだーこの暑さーーーーー
身体は浮腫むし、外はムシムシ気持ち悪い。。。。(>_<)

なのに。
朝から忙し~~~~(~_~)
うーん、忙しすぎて夜はハジケタよ~~~~~~(笑)(^_^ゞ



朝から公民館掃除ーーー(~_~)
あ、その前に朝飯は、目玉焼き丼、ブドウやスイカ、アイスカフェオレ。
などなど。
掃除の最中から、マコスケ、ピアノのレッスンへ送迎。発表会が近づくと、うちの教室は異常な忙しさf(^^;


パパも一緒にお買い物に出かけ、、、
早めの昼はチビたちのリクエスト、モスバーガー。
エビカツバーガーとチーズバーガー、すみぞー定番メニュー(^ー^)♪

午後から、まさきのピアノのレッスン、ママのハンドベルのレッスンも(まさきと連弾の上、マコスケの学年発表の曲にハンドベルで参加。ママの登場もありなのです(;^_^A)。

マコスケ、お友達とプール行くって。。。こっちも送迎しなきゃーー。

などなど。。。

1日、子供たちに振り回され、、、




やっと夜だーーーーーー飲みだーーーーー(^_^)/□☆□\(^_^)

絶品キムチを頂いたので、そのまま頂くはもちろん、
キムチ鍋、いっちゃうよ~~~♪(^ー^)♪
暑いなか、冷酒にキムチ鍋、最高じゃん♪ノンストップで食べちゃお~~♪

お友達から、ドーナツ貰ったので♪
糖質なんて言ってられないよ~~(^ω^)

チョコファッションに、チョコクリームドーナツ、旨いっす(⌒‐⌒)


延々と、すみぞーナイトは続くのでした~~(笑)

by sumibeer | 2015-07-21 15:17
<< 7月21日 バースデー♪よん 7月19日 連休は、、、 >>