人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月6日 とうとう。二桁。。

10月って。。。

今年もうすぐ終わっちゃうよー

マジですか。。。。早いよー。早すぎる。。

どーりでシワも増えてるような、、、気じゃなくって、増えてるわけね(T_T)


相変わらず忙しく。。。
昨夜は呑み電話で忙しく(^ω^)ぴーちゃん、楽しかった!(^-^)
朝からプチ二日酔いでありますが。
子供たちを送り出し。
バイトに病院(定期検診)、
家では外壁工事をしているのでお茶を出し(もうすぐ、やっと終わるようだ(・・;))
夕方からは子供たちの習い事。

相変わらずーーーー。


でも。6時からはママの時間(⌒‐⌒)
昨夜はチビ助のリクエスト、唐揚げ大会♪熱々唐揚げ最高♪に、ママはトンテキ、これも焼いちゃうよ~~♪
今夜もリクエストを聞いちゃって、親子丼♪に、ママはカキフライ、おつまみ必要さ~~♪
今夜もこれから本番♪(⌒‐⌒)



ちなみ。
朝は、スクランブル丼、シャインマスカット&りんご。
チョコレートケーキ&カフェオレ。


昼は、ホッケの塩焼き、ご飯大盛り、副菜数種。
食後にブラウニー&コーヒー。

おやつ。ヨーグルト。ラムレーズンのお菓子。

夜は、書いたとーりー。



by sumibeer | 2015-10-06 18:28
<< 10月7日 食欲の秋♪ 9月28日 天気いいぞ~~♪ >>