人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月14日 口癖ですが、

早いですねぇぇぇ。

もう少しで、終わっちゃうよ~❗今年



今月前半、まさきのお誕生日に、飲み会あったり~

相変わらずバタバタしてまして。


残る後半は、
まこのお誕生日にバイオリンの発表会。
ピアノのコンクールも本選出場決定。
飲み会だってあります~✴
昼間は学校行事に、バイトだって忙し~‼

うーん、時間が足りませ~ん(^_^;)。。。。



でもでも。


忙しくっても。


ご飯だけは影響無し(⌒‐⌒)いつもねー(笑)

しっかり晩酌、そしてお肉もたーっぷり、欠かさず‼でありますよん(^0_0^)

最近。焼き肉に変わって、揚げ物多し。
お鍋は増えたかなー。豚キムチやすき焼き、しゃぶしゃぶだって大好き~💕
お酒は変わらず。
冷酒はもちろん♪スパークリングに赤白ワイン、ウイスキーも飲んじゃうよー。
何でもござれ~(^0_0^)


さて。
今日の3食。

朝は、スクランブル丼大盛り、お味噌汁、厚切りハム。
スイーツは、羊羮&カフェオレ。

おやつに、焼き菓子(オレンジ味)&カフェオレ。


昼は、肉うどん。肉たっぷり、うどんは氷見うどん、必須です(^_^)
と、ミニおにぎり、食後はパウンドケーキ、ホットコーヒーと。


午後のおやつに、くるみのケーキ。カフェオレと。
1日3回~4回、おやつも欠かせません。


夜は、パパリクエスト、豚たっぷり‼
ちょー厚トンテキ&肩ロースのソテー。
野菜は、千切りキャベツと蕪のマリネ、こちらもてんこ盛り
チーズの盛り合わせは、カマンベール&ブリー、クリームチーズなど。
お酒は赤ワイン、今夜はちょいと濃い目のー。

うーん、毎晩美味しい♪

これが大事、これから年末も、元気にいっぱい食べるぞ~♪



次の更新は、、、きっと月末、、、ですかね(^^ゞ
by sumibeer | 2015-11-14 20:47
<< 11月18日 とうとう 10月27日 あらま、もう... >>