人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月27日(火) 今夜の体重増加、4キロだった(笑)

朝は、昨日買ったパン。マンゴードーナツ(ドーナツにマンゴークリームが挟んである。ミスドのドーナスみたい)、ジャーマンなんとか(フランスパンにポテトやチーズ等が入っている。結構どでかいパン)、これにアイスオーレ。(旦那には、何時ものおむすびご飯を。)
一瞬満足したけれど、すぐにお腹が空いてきた??今度はお米が欲しくなっちゃう(^^;
旦那が出かけた後、おむすび作って2個(鮭ちりめん、ゆかり)頬張る。満足(^^)

午前はりんちゃんとチャット。途中でおやつに、アンパン(こし)1個かじりながら、カフェオレも。PCだと、相手に気にせず食べれちゃうのがいいかも(笑)


昼は、冷し焼肉うどん(^^)
具に、焼肉(ロース肉、タレで味付けしておいた)、キュウリ、玉子、もやし、大根おろし、胡麻、海苔。うどんはもちろん氷見うどんで。食後に、りんご1/2個&アイスオーレ。

昼ドラ見てからおやつに、最後の1個のパン(カスタードのディニッシュパン)とアイスオーレ。

夕方から車やさんへ。ケロたん、ホントは明日の予定だったけど、仕上がったということなので受け取りに。ぶつけたわけでも無いし・・・仕方のない出費だけれど・・・あー、痛かった。。。

今夜の予定は焼肉予定。用意してあるのはカルビ(「みどり購入」の焼肉用牛肉。ホントはロース派だけどケチってカルビにした^^;)だけなので、お肉屋さんに立ち寄ってホルモン各種(各200gづつ)を購入。


で夜は、焼肉(^^)ビールで乾杯して(今日はアルコールの制限無し^^;)お肉をどんどん焼き焼き。野菜も食べなきゃと、ナス・椎茸・キャベツ・玉ねぎを。
塩とタレ(レシピ本参照)で両方頂く。
途中からは冷酒を飲みながら、ビールはチェイサー。二人して、お肉の進むこと、すんごい勢い(^^;
その他、おとうふかまぼこ(海老)、焼き豚(頂き物のハムセットから)、冷しトマト(マヨで)、白菜キムチをサイドメニューに。

2時間ほど肉三昧。その後はワインも1本空けて、ラストは〆の冷麺。
さっぱり食べようと、具はキムチとキュウリだけ。お腹もまんたん、さすがの私ももうギブアップ。


その後はいろいろありまして・・・・・・、いろいろあったんです。
寝たのは、何時だろう・・・多分朝方。それまでビールもエンドレス。明日は顔、絶対パンパンだ。
by sumibeer | 2006-06-29 09:11
<< 6月28日(水) わたくし・・... 6月26日(月)  ストレス溜... >>