人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月12日(土) 明日から忙しいので、今日は(も?)休養。

メモって無かったので、覚えてる分だけ。食べたものだけUP。

・朝ご飯
 はちみつバタートースト2枚(4枚きり)、おむすび1個(ゆかり)、アイスオーレ。
 食後のデザートに、くずきり(黒蜜をかけて)1筒、お饅頭1個。


・昼ご飯
 親子丼(モモ肉・ごぼう)、お味噌汁(じゃがいも・わかめ)、キムチ、冷奴(大葉・しょうが)。
 デザートに、りんご1/2個。

・おやつ
 チーズタルト(ベイクドチーズケーキっぽい)、アイスオーレ。

・おやつ
 焼き芋(レンジで焼いた)


・夜ご飯(一人で)
 前菜の茹でとうもろこし2本(これで結構お腹が膨れた)
 炊きたてご飯(1膳)、豚キムチ炒め(豚バラ肉・キムチ・ナス)、
 山菜おこわ(買ってきた)1パック、タコとキュウリの酢の物、たこ天(さつま揚げっぽいの)

・夜食
 マンゴープリン&杏仁豆腐

・寝食
 さつま芋(蒸かして)にバターをつけて、アイスオーレ。

就寝後。。。。。。深夜に起きだし、おやつを幾度か。ショートケーキ&フルーツタルトetc。

こんなもんかな・・・・食べたのは。後は・・・記憶が薄れてる(^^;
by sumibeer | 2006-08-14 10:42
<< 8月13日(日) お盆だぁ! 8月11日(金) ドタキャンな... >>