人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月22日(火)  川床での食事がしたかったのに。。。。    

寝起き早々、目指すはキッチン、「くるみ大福」!(おやつ1回目)
一晩我慢した甲斐あり、旨さ倍増(*^。^*)食べ物への執着・・・・恐るべし(笑)

朝は、チーズトースト2枚、目玉焼きダブル&ハム、ホットココア、スイカ。

午前のおやつに、またまたくるみ大福2個(おやつ2回目)。昨夜、売れ残ってる残り全部を買い占めちゃったのだ(笑)あー、うんまい(^^)


昼は、冷しうどん(具に、錦糸玉子・干し椎茸・わかめ・キュウリ)&おむすび(ゆかり)。
食後にスイカ。

午後からのおやつに、大福餅(粒餡&こし餡のを1個づつ)&カフェオレ(おやつ3回目)。

実は、明日から2泊の京都旅行、体調(三半器官に異常が出てるので・・・あまりヨロシクない)と天候との相談(暑すぎると立ち眩みで歩けない)の結果、1週間前に諦めたところ。
が、その後も、どーしても諦めきれず・・・・強行突破で行っちゃおうと決めた昨日、その直後に、なんともまあ予期せぬ不幸の連絡が。。。。残念ながら、さすがの断念(++;
それでもやっぱり諦めきれず、場所を近場の温泉旅館にと変更。行きたいお宿のリストアップはしてあったので、明後日1泊なんとかOK(^^)
絶景の露天風呂(の、ハズ。しかも混浴あり(笑))の宿と黒部峡谷、楽しんで参ります(^^)9月に余裕があれば・・・・また別途、行こーっと(^^)


夜は、旦那は通夜のため、一人でお先にご飯。
ご飯、お味噌汁(もやし・わかめ)、照り焼きチキン(モモ肉1枚)、ナスの揚げ浸し煮、かまぼこ&キュウリ(マヨで)、黒作り(イカ墨の塩辛)、昆布と椎茸の佃煮(自作)、たくあん(好物「西利」の)。

8時過ぎ、まったり寛いでるところに旦那の帰宅。ご飯を食べてないとか・・・・・用意もしてなかったので、一緒に買い物へ。
戻って一緒にご飯・・・・・私もまた食べちゃった(^^;;;
ビールで乾杯して、旦那の好物・サス(かじき)の昆布〆(自家製の肉厚の。美味しい^^)、ささ身チーズフライ、いたわさ(昆布蒲鉾)、ちまき(今日も買ってきた。二人とも好物^^)、たくあん、ミニおむすび各種。
〆には、ぶっかけ素麺(ネギだけ)を。
デザートに、旦那はスイカ、私は水羊羹(これはデザートなので・・おやつじゃないよね^^;)。ご馳走さまでした(^^)

お夜食に、コーヒークリームパン(コーヒー味の食パンにコーヒークリームがサンドしてある。旦那の好物なので、ついつい釣られて食べちゃう^^;)&アイスオーレ。(おやつ4回目)。

今夜は予定外に・・・・晩ご飯を2回も(^^;
ヤバイと思いつつ、測りに乗って更にビ・ビ・ビビビックリ!すっげー数値(@@;
節制って難しい。意思の強いりんちゃん、体重増やさない「コツ」、教えて~~~~~。
by sumibeer | 2006-08-23 09:54
<< 8月23日(水)  ルンルンル... 8月21日(月)  ちょっと危... >>