人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月8日(日)  さつまいも。栗。かぼちゃ。幸せ3大食だっ(^。^)

寝起きは即座に、酒まんじゅう(^^)何個食べても全く飽きない。
コレ、嫌いな人はぜんぜん駄目だとか・・・・・言われてみれば確かに独特。でも私には、手放せないお饅頭(^^)
朝は、バナナチョコレートパン&カフェオレ。
チョコとバナナの組み合わせ、不味いワケが無い。むちゃむちゃ美味しい(^^)今日も朝から甘ーーーいモード。

9時から、お友達Yちゃんに実家に来てもらって、3人揃ってエステをして貰う。
途中でワタクシ、お腹が空いちゃって・・・昼ご飯を頬張る。バタートースト2枚&カフェオレ。
1:30過ぎ、ようやく3人終了。

午後からのおやつに、天むす、スイートポテト(白餡入り。生クリームが少なくてパサパサ。こんなのスイートポテトじゃない。。。文句言いつつ食べる^^;)etcを。

旦那様、今夜出張から帰宅。そのまま一緒に実家に泊る予定が、諸事情で・・・・急遽おうちに帰ることに。旦那を迎えに富山駅まで行ったものの(最後に埼玉に寄ったとか、電車で帰ってきた)、強風のため電車が遅れ、予定時刻を過ぎた7時過ぎ、ようやく到着。
待ってる間暇だったので、Cafeでお茶タイム。
パンプキンタルト&アイスラテ。しっとり重たーーーーーいケーキ、美味しい(*^。^*)
までは良かったけれど、お店を出ようと立ち上がった瞬間、腰が “ズキーーーーっ”
今まで軽ーい腰痛だったのが、いっきに悪化(><。。。


晩ご飯、予定のお店が満席(トンカツやさん)。さすが連休中。。。。。
数軒まわってみるも、焼肉やさんは駐車場がいっぱい、回転寿司は並んでる。。。。(@@;
腰の痛みは増すばかり。歩くのヤダし、お腹もペコペコ、待つのはイヤなので、目に入った定食やさん?に決定。
ご飯、豚汁、サンマの塩焼き、肉野菜炒め、おくら納豆、かぼちゃの煮つけ。食べたいのを全部食べたら、お腹まんたん(^^)
こーいう質素?な外ご飯、久しぶり。たまには悪くはない(^^)

帰宅して、旦那の手土産開けてみると、嬉しいお土産が♪
築地ちとせの「栗ぼうし」と、ぱいさくいも(さつまいもがパイ生地で包んであって焼き芋に見立ててある。空港限定のはずなのに・・・大宮に売ってたらしい(笑))が1箱づつ。
栗に、さつまいも・・・・見た瞬間、「おいしそ~~~~~~^^」間髪入れずに、手に取って、お口にパクッ。は、言うまでも・・・無い(笑)

「美味しいよ~^^ありがと~~~^^こーいうの大好きぃ^^。全部私の分だよね?^^」
両方2個づつ頂いて、(「ぱいさくいも」は軽くトーストすると一層美味^。^)ごっ機嫌(^^)

一緒にお風呂に入りながら、出張話とクアガーデンの、詳細報告タイム。
お互い疲れた3日間、今夜はゆっくり休むのだ(^^♪
by sumibeer | 2006-10-11 09:15
<< 10月9日(月)  秋の味覚、... 10月7日(土) 名前ももう確... >>