人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月5日(日)  あと1ヵ月・・・。早く普通に歩きたい~~! 

遅くに寝たはずが、どーも7時になると、目が覚めちゃうから困ったもの。
「主婦だなぁ・・・・」思う瞬間だ(笑)
こんな機会は滅多にないし・・・「今日も二度寝だぁ!」ベッドでウダウダ・・・すること30分。
駄目だぁ・・・腹減ったぁ・・・起きよっ(笑)

朝は、バタートースト2枚、ハムエッグ、アイスオーレ&青汁牛乳、釜だしチーズケーキ1個(コンビニのカップケーキ)。食後に、りんご1/2個。


昼は、一人の時の定番・オムライス。
先日の細木先生の番組の影響だろうか??食べたかったのだ(^^)
でもレシピはいつも通り、チキンライスをトロトロ玉子で包りん、ケチャップかけるだけ。
でも美味しい(^。^)と、マンゴージュースを1パック&カフェオレ。

午後からお買い物、イオンへ。
目的は、BODY SHOPのマッサージオイル。これで脚のむくみ、軽減されるといいのだけれど・・・・ちゃんとマッサージしなきゃ(^^;
当然ながら館内、すんごい人。人。人。。。。
ヨタヨタ歩きの今、周りの速度についていけず、プラプラするのも断念。オイルを買うだけで、腰と脚の痛み、どんどん悪化。
ちこっと休憩、アイス1カップ(ストロベリー&紅茶。おやつ2回目)を食べた後は、ケーキだけは買って帰らねば!
お店は妥協・・・並んでいない銀座コージー○ーナーで(既に立ってるのも辛くなってる^^;)、チョコレートとケーキ。それから、今夜の食材ちこっとゲットして、早々撤収。

帰宅するとドッと疲れ。たいした距離も歩いていないのに、脚の痛みが増している。
カフェオレ入れて一息。チョコエクレア&ミルクレープを。やっぱここの、でっかいね~。食べ応えは抜群。甘い物で気分が落ち着く(*^。^*)(おやつ3回目)

5時過ぎ、Yちゃんが遊びに(^^)エステ帰り(セルライト除去をしている)の彼女、こってりおやつはNGだろうと、カロリー低そうなシュークリーム(カスタード)を用意。
お茶しながら、延々・・・お喋りタイムのスタート(^^)


夜ご飯は、彼女のためにとヘルシーメニューに。
黒豆おこわ(本宅からの頂き物)、ブリの照り焼き、ごぼうと人参のきんぴら、かぼちゃの煮つけ、天燃ナメコ(これも頂き物)とニラのお味噌汁。
なんだか精進料理だが(^^;案外お腹に溜まった(私はご飯をお代わりしたけど・・・)。

食後は、お喋り再開(^^)
おやつに、頂き物のこしあん饅頭(小豆餡&白餡)、これがしっとり、めっちゃ美味しい(^。^)
「お腹いっぱいなんだけどぉぉぉぉぉ」言いつつ、箱に手が伸びちゃう(^^;
美味しいものってホントに別腹。カフェオレ飲みながら、幾つかパクパク。
更に、Yちゃん土産のミニシュークリームも数個、ご馳走さま(^^)
(おやつ4回目)

11時、Yちゃん帰宅。
お風呂の支度をしながら、ネットチェックや雑誌パラパラ。また今夜も夜更かし、ベッドに入るともう2時じゃん。寝なきゃー。
by sumibeer | 2006-11-06 15:34
<< 11月6日(月)  まーた食べ... 11月4日(土) 旦那が留守の... >>