人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月17日(金)  出産したら、この甘い病・・治るのかなぁ。。。

朝は、おむすび2個(ツナマヨ、白海老のふりかけ)、アイスオーレ&青汁牛乳。
更に、焼き芋1本パクパク(^^)最近、朝のお芋が日課。

おやつに、苺ジャムバタートースト1枚(4枚切り)、カフェオレ。(おやつ1回目)


昼は、チャーシュー麺(ラーメンは、頒布会の生醤油ラーメン)。
具は、お肉屋さんの豚バラチャーシュー、分厚く切ったのを丼いっぱいに、更に半熟玉子、わかめ、ネギ、きくらげなどもトッピング。毎度の具沢山。
こってり醤油がとっても好きな味。ズズ~~~~と完食(^^)おむすび1個(ゆかり)も。
食後にりんごを1/2個づつ、カフェオレ。

午後のおやつ、チョコレート1枚(何処のか忘れた、板チョコ)&カフェオレ。最近、チョコがお気に入り(^^)(おやつ2回目)

夕方から買い物へ。スーパー、ケーキ屋さん、パン屋さんを順巡り、いつものコース。と、今日はお花屋さんにも。
帰宅して、生クリームあんぱん、おやつに1個、カフェオレと(^^)
(おやつ3回目)


夜は、豚肉のソテー(マシュルームと玉ねぎ添え)&千切りキャベツに、かぼちゃの煮つけ(今日のカボチャはしっとり系。ホクホク好きの私にはイマサンだけど、旦那はこっちのほうが好きみたい、大好評だった)。
に、ご飯とお味噌汁(わかめ・ネギ)、トマトサラダ。
食後にりんごを1切れ。

旦那は食べて会合へ。後片付けを済ませてから、毎度のこと、ゴロリン。
旦那のお土産のパン(出先で渋滞してたらしく、気分転換にパン屋に寄ったとか^^;)、明日の朝にと思ったけれど、あるとやっぱり気になっちゃう(^^;
ついつい、チーズ入りフランス、更にまん丸いミルクパン、2個もつまみ食い(^^;
後は明日の朝ご飯(^。^)(おやつ4回目)

旦那が戻って一緒にお風呂(^^)風呂上り、旦那はチューハイ、私はアイスオーレ。
そーなると、やっぱ何か欲しくなる。
今日買ってきたケーキ屋さんの焼き菓子・・・マドレーヌやチョコレートの、サブレやクッキーetc、今夜もデブ道まっしぐら~(笑)(^^;
by sumibeer | 2006-11-18 15:10
<< 11月18日(土)  ホント、... 11月16日(木)  ぴ~ちゃ... >>