人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月21日(火)  金曜日が楽しみだっ(^^♪

昨年の今頃、たしか大雪・・・大変だった気が。今年は暖冬??
今のところ、天気はイマサンだけれども、雪マークは見ていない。なんとか12月・・・中旬くらいまで、降らずに居て欲しいもの。


朝は、焼き芋1本、苺ヨーグルト、生チョコ数個、アイスオーレ。

午前中、検診へ。
ヤバイと思っていたけれど・・・・やっぱりヤバイとか・・・・体重増加(^^;
最後の最後、子供が成長しすぎちゃうので(まだお腹がぐんぐん成長してる^^;)、おやつ・・・食事もだけど、控えなきゃ。。。。。だって。。。
産まれる気配は全くゼロ。当分、痛い内診・・・続くのかあ(^^;;


旦那は外出、一人で昼ご飯。
病院出てからそのまま、買い物兼ねて先ずはおやつに毎度の「たこ焼き」(^^)
6個入りに、たっぷりマヨネーズをお願い。焼き立て熱々、美味しいっ(^^)
帰宅してから、パイシチュー(レンジでチンするだけ^^)に、チーズフランス&クロワッサン&メープルシロップパン(生クリーム入り)、りんご1/2個、カフェオレ。

おやつに、粒あん酒饅頭(不味かった。勿体無いので食べたけど^^;)、アイスオーレ。


夜は、旦那のリクエスト・モツ鍋(^^)
鍋と言っても、中身はモツばっかり。その他の具・・・お野菜は、白菜のみ(笑)
奪うように食べ尽くし(笑)あっという間に完食。
なんだか食べ足りない私・・・・
「なんか・・・もう少し食べたいよねぇ・・・・肉でも何でもいいけどさぁ。。。」
「そうだなぁ・・・何かあるの?」
「うん、お肉あるけど・・・・焼いちゃう?」
「うん、少しなら・・・・食べていいよ~。」
なんとな~くの会話で、それから焼肉スタート(^^;
ご飯(2膳づつ)も食べて、白菜漬けも1/2株、今夜も食欲旺盛。

食後はアイス(旦那は井村屋のあずきバー、私は抹茶アイス「辻利」)、更には粒あん酒饅頭&栗饅頭(これは私だけ)も。

そーいえば、忘れてた!ダイエット、しなきゃだったんだ(^^;;;;;;
なんと金曜日、Sーちゃん遊びに来ることに(^^♪その話で盛り上がり、ダイエットの「ダ」の字すら、すっかり吹っ飛んでた(笑)・・・・なんて言い訳しておこう(笑)

お風呂に入って、ポッカポカ(^^)明日は早起き、寝るぞー。
by sumibeer | 2006-11-23 08:44
<< 12月14日(木) とりあえず... 11月20日(月)  すべきこ... >>