人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日(水)  泣かれたときは困るけど・・・・・、

2~3時間おきの、授乳とおむつ替え。この繰り返しの毎日にも、ようやく慣れてきたところ。
外に出れないのが・・・・ちこっとストレス溜まるけど、来週ようやく1ヶ月の検診。早く、お外デビューさせたい(^^)
今夜は、ぴ~ちゃんと電話。2週間違いの出産なので、ほぼ一緒の成長。会話の弾むこと、ノンストップ(^^)来年、赤ちゃん一緒に会えるといいなっ(^^)


朝は、チーズトースト&バタートースト&苺ジャムトースト各1枚(6枚きり)、カフェオレ。
食後に、ドラ焼き1個とりんご1/2個、アイスオーレも。

おやつに、抹茶羊羹小1本&カフェオレ。
カフェオレ好きのワタクシ、妊娠中からず~っと今も、これが無いと駄目。気になるカフェインもこれだけは・・・・・許してもらおう(^^;相変わらず、水とお茶、どーも飲む気になれない。


昼は、お弁当(ハムエッグカツ&鰯フライ、煮豆、高野豆腐と里芋の煮付け、ほうれん草・キャベツの・人参のおかか合え、つぼ漬け)、に、ご飯2膳(1膳はいくらご飯^^いくらの醤油漬けはお手製の頂き物^^)。

午後のおやつに、パン尽くし。
苺ジャムトースト、チョコレートロール×2、甘いデニッシュパン。と、カフェオレ。


夜は、本宅からは赤イカのお造り、さわらの塩焼き、鯖の塩焼き、豚汁、ふろふき大根、赤蕪の酢漬け。
これに、旦那のリクエスト・鳥モモ肉の柚子コショーソテー、ご飯2膳。
いっぱい並べてとっても豪華?な食卓(^^)お腹も大満足。

旦那もビビる食欲旺盛な今、どれだけ食べても2時間したら、もう小腹が空いちゃう(^^;
お夜食は、ドラ焼き1/2個、バタートースト、カフェオレ。

そして深夜のおやつは、頂き物のモナカ(粒あん)とチョコレートケーキ。
更には物足りず、焼きおむすび2個(冷凍食品)etc。
授乳の度にモグモグ・・・きっとそのうち歯医者行きだろう(^^;;;


覚えてしまった抱き癖。抱っこすると、気持ち良さそうにおねむちゃんzzzzzzz。
12月20日(水)  泣かれたときは困るけど・・・・・、_f0096787_16315591.jpg

by sumibeer | 2006-12-21 14:29
<< 12月21日(木) 今年はあと... 12月19日(火) 自業自得な... >>