人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(土)  カフェオレ、2L/日、やっぱり多いかしら。。

今年の蕎麦の大食い大会、出てよ!頼まれちゃいました(笑)昨年は妊娠中、出れなかったけど、今年は是非出たいもの。
賞金、頂いちゃっていいのなら~。申しておきました(笑)

3月24日(土)  カフェオレ、2L/日、やっぱり多いかしら。。_f0096787_90451.jpg朝は、バタートースト&苺ジャムトースト、目玉焼き&ソーセージ、カフェオレ。

デザートに頂き物の苺(→)。もちろん、嫌いです。でも、食べときます(笑)
いつも思うけど、これが全部いちご大福だったなら・・・・・・めっちゃ嬉しいのに。金額的にはかわらないよなぁ・・・きっと。。。
な~んて思う私って、セコ過ぎる?(^^;

おやつに、ピーナッツバターとチョコレートのお菓子(ぴ~ちゃんに貰ったの。これで最後)&カフェオレ。


旦那は朝からイベント会場。なので一人で昼ご飯、パン屋さんまで買出し。
出来たて焼きたてパンから、カツサンド&メロンパン。両方うんまい(^^)アイスオーレと。

3月24日(土)  カフェオレ、2L/日、やっぱり多いかしら。。_f0096787_964635.jpg食後は、実家の母様とお出掛け。旦那の会場まで(つばき祭り)。
出店がいっぱい出てると聞いていたので、おやつを食べに行ったのだ(^^;
先ずは、実演していた地元産のお蕎麦(温かいの。美味^^)。更に饅頭5個(ついつい美味しくて・・・^^;)、シュークリームetc。マコは母様に任せ、食べあさる(笑)
3時間ほどプラプラして、母様とはバイバイ。

それから本家へ向かい、おやつタイムに便乗。さっきのおやつは、ナイショ(笑)
大福餅1個、黒豆おこわ(甘いの)1パックetc。むっちゃお腹まんたん(^。^)

夜は、本家のお母様、お魚(ふくらぎ)を頂いたとか、捌いて持たせてくれた。ラッキー♪
冷酒を飲みながら、ふくらぎのお造り&塩焼き、早速頂く。当然、美味(^^)
その他つまみに、イカ墨の塩辛(頂き物)、かまぼこ。ワインもいいけれど、やっぱり日本酒、私に合うんだろう、落ち着く(^^)
〆には、ご飯とお味噌汁、ハムステーキ(これで最後。旨かった~)。

お夜食に、羊羹(大好物・森八の本練黒羊羹^^)。お茶を入れて2切れ・・・もう一切れ・・・半本食べちゃう(^^;
今日も一日、美味しかったあ。寝るぽっ(^。^)
by sumibeer | 2007-03-27 09:28
<< 3月25日(日)  日曜日、病... 3月23日(金) 今日も満足、... >>