人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月10日(火)  大食いって・・・・遺伝するの??(^^;  

マコちゃま、大食い夫婦の子だけあって・・・既に胃が大きい模様(^^;
夕方6時~寝る12時までの粉ミルク、授乳は2~3回。200ccづつ作るのに、それでは足りずにプラス100ほど飲むときも。(本には、一度に飲めるのは多くても200ccと書いてあったのに^^;)
離乳したら・・・・考えると、更に恐ろしい(^^;


朝は、玉子かけご飯2膳(卵黄だけ2個。白身は嫌いなので使わない^^;)、バタートースト1枚、アイスオーレを2杯、りんご1/2個。
今日も朝から、すこぶる腹が減る。
1時間後、たい焼き焼いて2個(冷凍をチン)。冷凍たい焼き、そろそろ無くなる、注文しなきゃ。


昼は、おむすび3個(ツナマヨ、野沢菜&胡麻、ゆかり&胡麻)、お味噌汁(わかめ・椎茸)、ポテトコロッケ(買ってきた)、菜の花のお浸し。

おやつに、干し芋。(平たいのじゃなくってスティック状にカットしてあるの。半生なので、薩摩芋のきんつば風??すごく甘くてお気に入り^^)。
一袋、たっぷり500gで500円、値段も安くてお腹もいっぱい(^^)


夜は、ご飯、お味噌汁(わかめ・油揚げ・舞茸)、鳥モモ肉のチーズ焼き、菜花のお浸し、佃煮各種、りんご1/2個、アイスオーレ。

食べてから、旦那とお出掛け。写真の注文(先日撮ったのから選びに)や、食材調達。
しっかし写真、なしてあんなに高いのやら。。。アレにコレにと・・・・額に入れたり台紙付き・・・いろいろ作ったら、おっそろしい金額に。
これから先・・・親ばか度数も下げていかないと(^^;破産する。

戻ってお夜食に、ケーキ(私はモンブランとチーズケーキ)&ビールで乾杯(^^)

ここ数日、腰の痛みが悪化気味。
マッサージ、金曜までは行けないので・・・・今夜は旦那にお願いしちゃう(^^)
あーーー、気持ちイイィィィzzzzzz
by sumibeer | 2007-04-12 10:54
<< 4月11日(水)  更新追いつ... 4月9日(月)  寝不足だから... >>