人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月21日(土)  体重も復活(^^)増えたぞ~~~~。

せっかく書いたのに・・・なぜか更新失敗(><)
書き直すのも大変・・・・簡単にアップします。

朝は、玉子かけご飯、バタートースト、クロワッサン、ぜんざい(お餅2個)、アイスオーレ。

おやつに、饅頭&カフェオレ。


昼は、頂き物のご当地ラーメンから、神戸・某店の醤油味(具に、チャーシュー&メンマ&ゆでたまご&ネギ)。
これに、ごま塩ご飯、黒豆の煮付け(お母様からの差し入れ)、青菜のお浸し、りんご1/2個、オレンジジュース。

おやつに、ホットケーキ3段重ね(バター&苺ジャムを添えて^^)&アイスオーレ。


夜は、本宅からお誘い、すき焼き(^。^)
旦那は外出なので、お父様とお母様、マコと、4人で。
ビール&お酒を頂きながら、用意されていた霜降り肉の、まあ美味しいこと(^。^)
「野菜はいいから、お肉たくさん食べなさいね!」お言葉に甘え、ガッツリ頂いちゃう。
玉子は控えめに3個でやめたけど、1キロ以上の山盛りのお肉・・・・お見事完食(大半は私が食べた^^;)。
その他、ホタルイカの酢味噌和えetc、〆にはご飯を2膳。お腹まんたん。
酔っ払いのご機嫌さま、送ってもらって帰宅(^^)

デザートに、饅頭&アイスオーレ。旦那も帰宅し、スイカをお夜食に。
さ、今夜はぐっすり寝るぞ。明日はお肌、ピチピチだ~(笑)
by sumibeer | 2007-04-24 01:43
<< 4月22日(日) 今日も餅米三... 4月20日(金)  公園デビュ... >>