人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(水)  我が家の姫様、5ヶ月突入です(^^)

減りすぎちゃう体重も、食べに食べに食べまくり・・・なんとか現在、妊娠前体重の、+1キロでキープ。
これからは、おやつの回数減らしていきたいところ。先ずは、深夜のお夜食&明け方のおやつ、これを徐々にやめてみよう!
でかくなってしまった胃(元々デカイけど(笑))、耐えてくれるのかしら(^^;;


朝は、玉子かけご飯、バタートースト1枚、お餅を焼いて砂糖醤油で1個、アイスオーレ。

おやつに、チョコレートプリン&カフェオレ。


昼は旦那は外出。一人なので久しぶりのオムライス(^^)
チキンライスは、鳥モモ肉と玉ねぎ少々でシンプルに・・・てか、他の具が無かった(^^;;
玉子3個でくるりん、今日はちこっと火を入れすぎ、微妙な半熟に(^^;でも、まあまあ。
と、お味噌汁(油揚げ・わかめ)、ヨーグルトを1個、アイスオーレ。

午後から本宅へ。
おやつに、黒ワラビ餅(黒糖のワラビ餅に、黒きなこをかける。なんだかゼリーっぽくてイマイチだった。。。ゼリーは嫌い^^;)と、お茶。

戻って口直し・・てか、糖度が物足りず(^^;たい焼き1個をチン、カフェオレと。


夜は、急いで支度。本家に行くとどーも長居になっちゃう。
ご飯とお味噌汁(えのき・わかめ)に、毎度の手羽しょうゆ(「みどり購入」で買っているもの。真空なのですぐに食べれるのが重宝^^)、出汁巻き玉子、菜花のお浸し、昨日実家で貰ってきたきんぴら(蓮根・竹の子・かまぼこ・こんにゃく・人参)、さつま芋の甘煮。

旦那は食べてお出掛け。
私はデザート?おやつ?タイム。カスタードプリン&カフェオレ。

旦那が帰宅後は、ビールで乾杯(^^)
おつまみに、若竹煮やきんぴら、お餅を焼いていそべ焼き。
その後はマコと格闘。うわさの夜泣き・・・・やっぱり辛い・・・・てか見てるだけで可愛そう。
人見知り・・・これもそろそろ始まる時期だよなぁ。。。。。あ~、こわっ。
by sumibeer | 2007-04-27 20:12
<< 4月26日(木)  元気に大き... 4月24日(火)  明日からと... >>