人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(火)  5月に突入、そして美味しい1日だっ(^^)

朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(わかめ)、あんドーナツ1個、アイスオーレ、りんご1切れ。

おやつに、あずき(缶詰のあずきを温めてそのままパクパク^^;)1缶&カフェオレ。
私のあんこ好き、馬鹿がつくほどかも(^^;;;
それから買い物へ。「今日は化粧はしない!」決めていたので、変装して外出(笑)


昼は、旦那のリクエスト・豚玉子丼(久しぶり^^)と、お味噌汁(白舞茸・わかめ・えのき)、りんご1/2個、アイスオーレ。

おやつに、くるみ大福。くるみの食感、大好き(^^)&カフェオレ。

更に夕方おやつに、焼き芋2本&アイスオーレ。
芋も大好物・・・・・・・・私って、好物多いなぁ(^^;;


夜は、旦那のお土産のパン。くるみパンに、パンドミーでハムチーズサンド。&アイスオーレ。
(旦那にはちゃんとご飯食を作った。食べてまた外出。)

5月1日(火)  5月に突入、そして美味しい1日だっ(^^)_f0096787_10561883.jpg8時頃に母様、東京土産を持って我が家に(妹夫婦宅へ遊びに行ってた)。
母様からは、マコちゃまのお洋服に、舟和の芋ようかん(大好物^^)。と、なぜだかキジ肉を貰った(^^;
妹からは、バッグ(→)&重慶飯店の月餅(これも大好物^^)
私のカラーは自他共に認める緑(^^;今年の夏は、みどり~(&茶)でいこうと思っていたところ、めっちゃ嬉しい(^^)
もちろん月餅も、大好物(^^)

早速、芋ようかん・・・食べ出したら止まらず、4個ぺロリっ(^^)

旦那が戻って、乾杯チューハイ(みかん味)。
つまみは芋ようかん&月餅(ナッツたっぷりの^^)まんぞく、まんぞく、おやすみなさいっ♪
by sumibeer | 2007-05-02 11:01
<< 5月2日(水) 明日は祭り、明... 4月30日(月)  明日から5... >>