人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月2日(土) 食いしん坊夫婦の娘、先は・・・目に見えている(^^;  

寝起きの糖質補給は、饅頭&カフェオレ。
朝は、ご飯大盛り、ハムエッグ、お味噌汁(わかめ・椎茸)、アイスオーレ。

おやつに、生クリームあんぱん&カフェオレ。


昼は、一人の定番・オムライス(チキンライスを玉子3個で包りん)&ブロッコリー(マヨで)&アイスオーレ。

おやつに、ホットケーキ(2段重ね。バターで。)&アイスオーレ。


夜は、ゆかりご飯、お味噌汁(蕪、わかめ)、サンマの開き(最近ハマってる^^もちろん「みどり購入」の)、冷奴、小松菜のお浸し、たくあん、アイスオーレ。

食後はお祭り、花火大会へ(^^)お隣市の庄川花火大会、県内ではトップバッター。
お父様とお母様、お誘いして5人で一緒に。
マコにとっては当然初めて。分かっているのかいないのか・・・・ジーーーっと眺めてた(^^)
風船(浮いてるの。1500円もするのにびっくり@@;)やぬいぐるみetc、孫にはあまいもの、いっぱい買ってもらっちゃう(^^)

帰宅してからビールで乾杯。買ってきたおつまみ(とうもろこしetc)で、
クピ~~~~~~~~~。うっまあぁぁぁ(^。^♪
やっぱ私は花より団子。旦那も当然・・・・花より団子。
マコもきっと・・・・・・・・・・・・・・間違いない。花火よりもクレープ、リンゴ飴、たこ焼きetc・・
両手に抱えていそうだなあ~そのうち~(笑)
by sumibeer | 2007-06-06 21:05
<< 6月3日(日)  今週3日目。... 6月1日(金)  これほど時間... >>