人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月30日(土) マコちゃま、チャイルドシートが大嫌い(^^;

朝は、玉子かけご飯、大福餅2個、アイスオーレ。

おやつに、水羊羹1個&カフェオレ。


昼は、ぶっかけ素麺(具に、ハム・キュウリ・椎茸・ゆで卵)、おむすび2個(昆布、ゆかり)、りんご1/2個、桃、アイスオーレ。

食後本宅へ。昨夜帰国したお父様のヨーロッパ出張土産、たくさん頂いた(^。^)
とは言っても、マコのものばかり、私たちにはチョコレート。しかも土産宅配の(笑)マコには、洋服、帽子、靴、ぬいぐるみ。。。。持って帰るの大変だっただろう(^^;

夕方、実家の母様に迎えに来てもらって実家へ遊びに。


夜は、冷酒をででーんとスタンバり(^。^)、お刺し身(マグロ、ブリ、イカ、甘エビ)、蟹酢、豚ロース肉のステーキ(私だけ2枚も食べた^^;)、焼き椎茸、漬物各種。
マコは母様にお任せ。てか、離さないしぃぃぃぃぃx(笑)私は冷酒とピッタンコ(笑)
〆に、ご飯とお味噌汁(人参、玉ねぎ)、ナス漬け。

デザートタイムは、お土産にと持参した水羊羹、お饅頭。その他、チョコレート、チーズスティックなどなどなど。
私に負けず、母様も甘い好き。バクバク食べてる(笑)

10時過ぎて旦那到着。しばしビールで一服タイム(^^)珍しく、12時前だ。おやすみ~。
by sumibeer | 2007-07-03 17:33
<< 7月1日(日)  貧乏我が家に... 6月28日(木)  マコちゃま... >>