人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月22日(日)  8月あたま、東京行きが決定~(^^) 

実家の朝ってラクチン。。。ご飯が出てくる・・・今はこれが幸せだ(笑)


朝は、お赤飯2膳、お味噌汁(白舞茸、切干大根etc)、オクラと切干のお浸し、おしんこ、アイスオーレ、バナナ。
食べて旦那は仕事へ。お見送り。

昼に向けてお出掛け。先ずはケロたん迎えに。事故の修理、思ったよりも早かった。
ついでに・・・・自分でつけた傷(友達の家に擦った^^;;こっちのほうが実は目立ってたのだ^^;;)、これも直してもらったので、ドア一枚取替え。その分だけ自腹なので、出費は5万円のみ。ちと痛かったけど、ケロたんキレイになったわけで、良かった、良かった(^^)

それからランチ。
が、行きたかったフレンチ(アームル・ド・レイブ。BabyもOKと聞いたので行きたかった)、電話したけど満席。残念ながら予定変更、市○(何度も振られていたお蕎麦やさん)へ。
野菜天せいろ(2段)と、かき揚げぶっかけ蕎麦セット(おにぎり付だったのでマコに食べさせようかと)、オーダー。
お蕎麦は十割、聞いてた通りに美味しくって、合格点(えらそーなセリフだけど^^;)。けども天ぷら、、、、、ノーコメント。呑みにいきたいお店だったけど、そこまで魅力は・・・・・私にとっては無いかもしれない。。。。

なんだか満足できなくて(^^;パン屋さんでパン購入、車内で(^^;

その後はお買い物(洋服ゲット^^)etc、いったん実家に戻り、帰宅の途。


夜は、貰ってきたお赤飯2膳、パンの残り(DONQ)、ポテサラ、チーズサラダ、お漬物、などなどなど。と、もちろんビールも忘れずに(^^)

お夜食は、りんちゃんからの頂もの、大福~~~~♪生クリーム、チョコ、苺、3個食べてご馳走さまっ。
by sumibeer | 2007-07-24 10:34
<< 7月23日(月)  夏はやっぱ... 7月21日(土)  花束は、い... >>