人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日(水)  リビングの一角、おもちゃで埋もれてる(^^;

7月25日(水)  リビングの一角、おもちゃで埋もれてる(^^;_f0096787_223142100.jpg片付けなきゃ・・・・思っていても、なかなか時間が作れない。ご飯の支度に掃除・洗濯・・・・こんなのだけで1日終わっちゃう。
お風呂の掃除、したいけれども時間が無いのが現状。なので今回初めて、ダス○ン(モップは利用している)&もう1軒、見積もり依頼を出してみた。我が家のお風呂はちと広め(2坪)、プロに頼むといくらになるんだろー。


朝は、バタートースト、カスタードクリームパン、アイスオーレ、温室みかん。

おやつに、水饅頭(よもぎ、普通の白いの)1個づつ、アイスオーレ。


昼は、お待ちかねのアグー豚(^^)分厚くカットして、じっくりグリル。付け合せは、ズッキーニとトマト、ちょっと夏っぽく。
旦那、「めっちゃ旨いね、この肉!脂が最高だよ^^」とっても大好評(^^)
もう一枚づつ・・・焼きたいところだったけど、この吐き気が納まるまでは、食べすぎには注意、しなきゃ。
その他、ご飯、お味噌汁(わかめ・蕪)、冷奴、お漬物(キャベツ、キュウリ)、アイスオーレ。
デザートには、しーちゃから頂いた、マンゴー♪旦那と半分こっ♪
昼からこんなに贅沢・・・いいのかしら~♪♪
お腹もいっぱい、ご馳走さまでしたっ(^。^)

おやつに、豆大福&カフェオレ。


7月25日(水)  リビングの一角、おもちゃで埋もれてる(^^;_f0096787_22234212.jpg夜は旦那は祭りの踊り(→結構ハードな踊り。100名ちょいで踊っている)、夕方からずっと留守。
なのでご飯は一人なわけで、毎度の手抜きなメニュー(^^;
ポテトグラタン(市販のホワイトソースで)、クロワッサン2個、おむすび(ひじき)、冷奴。

食べてすぐに旦那の踊りを見に。。。
昨年まで、遠目で見ても「あ、あそこだ!」分かったのに(笑)、今年は探すの、少し時間が(笑)

戻ってからはマコをお風呂に、布団に寝かしつけ、しばし旦那の帰宅待ち。


ビールで乾杯(^。^)おつまみに、チーズ(スモーク、クリームetc)、おむすびいろいろ。
2時間ほどダラダラしてたら、あっという間にもう2時だ!おやすみ~~~っ。
by sumibeer | 2007-07-26 22:31
<< 7月26日(木)  とうとう、... 7月24日(火)  来週の東京... >>