人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日(土) マコちゃま、つたい歩きで転んでばっか(^^;  

暑さが続く毎日です。皆様、熱中症などならないよう、お気をつけくださいね!


ちこっと二日酔い、キモイ(^^;二日酔い・・・・何日目・・・・・なんだろう(^^;;;
朝は、おむすび2個(ゆかり、昆布)、玉子かけご飯、スイカ、アイスオーレ。

おやつに、水羊羹(抹茶)&アイスオーレ。


昼は、ざるうどん(氷見うどん)、おむすび(ツナマヨ)、桃、アイスオーレ。

午後から、お友達Tちゃん(滋賀在住。お盆で里帰り中)、おこちゃま二人と遊びに来てくれた(^^)下のおこちゃま、マコと同級生(彼女も昨年出産)。ちとお姉さんだけに、しっかりしていた。しかしやっぱり、マコのが重かった(^^;;
ケーキ(私はマンゴーのプリン)を食べながら、しばしのお喋りタイム(^^)
1時間ちょっと、もっと話していたかったけど、残念ながらバイバイ。


夜は、ご飯、豚ステーキ(妹から貰った最後のアグー豚)、お味噌汁(わかめ、えのき)、かぼちゃの煮つけ、キムチ、ナスの煮浸し。そーいえば、お味噌汁は久しぶり。。。。。

食べて買い物へ。
イオン・ジャスコで、コンタクトとヨーグルト、その他ちこっとお買い物。

戻ってもう10時。お風呂に入って寝酒のビール。
「今日こそは休肝日!」朝はちゃんと思うのだけど、夜になるとすっかり忘れてる(^^;
夜食の水羊羹(抹茶)、甘さが疲れを癒すのだ(^^)


マコちゃま、つたい歩きの毎日。怖いもの知らず・・・・手を離して転んでばかり。
ママは目が離せませ~ん(^^;
8月18日(土) マコちゃま、つたい歩きで転んでばっか(^^;  _f0096787_15284919.jpg

by sumibeer | 2007-08-20 15:39
<< 8月19日(日)  今夜も大騒... 8月16日(木)  ドタバタ~... >>